2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
病理検査結果
2012/01/20(Fri)


もう何日真冬日が続いてるんでしょうかぁ。
お天気はいいけど、寒いですねぇ。

手術から10日がたちました。
お腹の傷をみると、ちょっとびびってしまうけど・・
でも、傷の具合は良好で、とても元気なまりも♪です。







IMG_2012012002.jpg

手術から1週間たった日、病院へ行ってきました。

体液がたまったところから、液をぬいてくれたので、ずいぶんと
あしを動かすのが楽になったみたいでした。









IMG_2012012003.jpg

傷の具合も、またいいですよ~って言ってもらいました (^.^)
少しだけ、抜糸もしてもらい、また1週間薬を飲みながら、
経過をみることに。

来週は、全部抜糸してもらえるかなぁ。









SN3J0271_1.jpg

心にずしっと重くのしかかっていた病理検査の結果もでました。
今回の腫瘍は、全部良性でした (^-^)
6個が乳腺腺腫で、1個が乳腺腫瘍。

11月に手術した左の乳腺に5個、今回手術した右の乳腺には、7個もの悪者が
いたんですねぇ・・・・


リンパ管や鼠径リンパ節への転移もなく、
これで全部の悪いものがなくなりましたよ~って、
先生に言ってもらいました。









IMG_2012012004.jpg

今後もう腫瘍ができないような方法はなにかないですか?
って聞いたら、先生は困って笑ってたけど、
なんかないものだろうかぁ・・・と、真剣に思うのでした (--)









IMG_2012012005.jpg

国産(三重)のメイヤーレモンで作ったレモン酢。
くせになる美味しさです (^.^)








IMG_2012012006.jpg

レモンの実も、
食べちゃうのですぅ(^.^)



この記事のURL | まりも♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 良かった -
全部、良性ということで 良かったですね!
安心しました^^

病気はならないにこしたことはないけど
治せる病気でよかったよね。

カラーが外れてスッキリするまでもうひとふんばり
がんばってねー

2012/01/20 21:00  | URL | にっしー #nDA6ztDA[ 編集] ▲ top
- わー -
ほんと! 全部良性で良かったですー。
傷口の治りも順調とのこと、なんだかこちらまで心が軽くなる思いです。

抜糸が終わるまでもうひとふんばり。。(まりも♪ちゃん頑張れ)

レモン酢のイエローが眩しいー!^^(きらきら)

2012/01/21 20:11  | URL | yumi #FDDq9IZE[ 編集] ▲ top
- よかったですね -
あとは、傷口が早く回復するといいですね。
転移もなく、本当に良かったですね。
良い報告が聞けてうれしいです。
2012/01/21 22:58  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- ありがとうです -
**にっしーさんへ**

去年、一番大きな腫瘍が、癌かもしれないって
言われた時は、目の前がまっくらになってしまって
最悪のことを覚悟したんですけど、
こういう結果になって、ほんとにうれしさで
いっぱいです (^-^)
いろいろ気にかけてくれて、どうもありがとう♪
2012/01/22 12:44  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- ありがとうです -
**yumiさんへ**

ほんとに、ほっとしました。
今回の腫瘍は、大きさも前回の時のように大きく
ないから、たぶん、悪性ではないと思うけどって
先生も言ってたのですけど、万が一ってこともある
し、心の中では最悪のことも思い描いたりして
たんです・・・
yumiさんにも、いろいろ心配してもらって、
とてもうれしかったです。
どうもありがとう (^-^)

あっ、レモン酢ね、
すっかりくせになってます (^m^)うふっ
2012/01/22 12:49  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- ありがとうです -
**昴ママさんへ**

ほんとに、今はほっとしてます。
大丈夫。。。って思いながらも、もしかして。。と
か、いろいろ考えてしまったりしてたので。
これからはまた、元気になって、昴君たちとも
一緒に年を重ねていきますよ~ (^.^)
いろいろと気にかけてくれて、
ほんとに、ありがとうでした♪
2012/01/22 12:53  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1018-2878671d

| メイン |