2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
退院しました
2012/01/15(Sun)


まりも♪が退院して、うちに帰ってきました。
前回の手術後よりも、ちょっと大きめのエリザベス付きです (^.^)


11月の入院の時は、
かなり大暴れして先生たちをてこずらせ、迷惑をかけたまりも♪でしたが
今回は、2度目ってことで、まぁまぁ普通に?できたようです (^_^;)


今回も、胸から下までの大きな傷。
前回の時のすぐ横をきってるので、なんとなく、
傷口の回復には、少し時間がかかるような気がします。


摘出した腫瘍の病理検査の結果が気になるところだけど、
とりあえず、まりも♪はわりと元気なので、
飼い主もほっとしてるところです。
この記事のURL | まりも♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おかえりぃ -
やっと一安心ですね。

これからみんなで元気になろうね。
2012/01/15 21:35  | URL | YOMI #-[ 編集] ▲ top
-  -
まりも♪ちゃん、おかえりなさい。
手術、頑張ったね。
今は外もすごく寒いから、お家でたくさん食べて大事にしてね。
春が来るころには、きっと元気いっぱいに回復してるよ。^^

richikoさん、まりも♪ちゃんが帰ってきて良かったですね。
大きな傷とかエリザベスとか、見ていると切ないことも多いけれど
そこにまりも♪ちゃんがいてくれるだけで、ホッと安心しますよね。
2012/01/15 21:35  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
**YOMIさんへ**

元気にうちに戻ってくれて、今はほんとに
ほっとしてます (^-^)
これからは、病気しらずで元気にすごせれば
いいなぁって、心から思いますよォ。

2012/01/16 13:06  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
**kodemariさんへ**

お腹の大きな傷口と、エリザベスをみなければ
いつもどおりのまりも♪なんですよォ。
春にはまた、おでかけできるように回復して
くれるよう、飼い主共々がんばってます (^.^)
ただ、今後も新たな腫瘍とかができないとも
かぎらないので、さらにスキンシップが大事か
なぁと思ってます。
2012/01/16 13:13  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1016-36f6bc1f

| メイン |