2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
まりも♪は入院中
2012/01/11(Wed)



まりも♪の姿はベットにありません。
只今、手術のために病院に入院中です。

まりも♪がいないうちの中って、
やっぱりなんか、へん・・・

あらためて、
その存在感?の大きさにおどろくのでした。









N_2012011102.jpg

出窓も殺風景・・・??


昨夜は、病院にお見舞いに行ってきました。

「まりも♪ォ~」って呼びかけたら気がついて、
立ち上がって、しっぽふって、おまけにわん!とひとほえ (^.^)

元気そうでした。

とはいっても、
腹巻きみたいに、胴体は包帯がぐるぐる巻きだし、
痛み止めの点滴はついてるし、
見てたら、涙でそうになっちゃいますよォ。

興奮させてもいけないし、
すぐに病室?をでて、先生とお話して、帰ってきました。


前回の手術と同様に、
メキメキと回復してくれたらいいけど。

この記事のURL | まりも♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
手術は無事に終わったのね。
窓辺に、まりも♪ちゃんが眠っている姿が
見られますように願っています。
まりも♪ちゃん、頑張って!
2012/01/12 22:26  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
手術、無事に済んで良かったですね
まりも♪ちゃんは若いし、きっとすぐ元気になりますよ!
いつもいるi-100の姿がないと  
家の中が がら~ん として見えますよねぇ。。。
早く退院できるといいですね!
2012/01/12 23:07  | URL | にっしー #nDA6ztDA[ 編集] ▲ top
-  -
無事手術が済んでほんとにほんとに何よりですー。
術後の姿を見るのは辛いけど、きっとめきめき良くなっていく姿に勇気もわいてきますよね、

全然まりも♪ちゃんの大変さとは違うんですけど、、、
マーが開腹手術をして幾日か入院したとき、
怖くて仕方なかったお見舞いの帰りがけ助手の方に「マーちゃんフード入れを鏡のようにピカピカになるまで舐めています」と言われて泣き笑いしたいような気持ちになったことを思い出しました。
まりも♪ちゃんがお気に入りの出窓のスペースでまったりする姿、待ち遠しい。

2012/01/13 17:20  | URL | yumi #FDDq9IZE[ 編集] ▲ top
-  -
**昴ママさんへ**

先生には、まりも♪は入院してるよりもうちで
静養していた方がいいでしょうって言われて
もう退院してきました(^m^)うふっ
お腹には、どきっとするような大きな傷ですが
もう出窓に乗って寝てます (◎o◎)
とりあえず、元気にしてるのでホッとしてる
ところです。
2012/01/15 12:56  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
**にっしーさんへ**

まりも♪はもう退院してきて、うちで静養中です。
がら~んとしてた家の中が、もとに戻ったぁって
感じです (^.^)
11月の手術のあとみたいに、順調に回復・・・とは
いかないような感じなんですけど、
とりあえず、元気にしてるので私も、ホッとして
ます。
でも、今週は病理検査の結果もでるので、それを
思うとなんだか、憂鬱になってしまうのです (--)
2012/01/15 13:00  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
**yumiさんへ**

まりも♪、もう退院してきて、出窓に乗って
すやすやと寝てるんですよ~。
ほんとに、手術後のお見舞いに行くっていうのは
こわくて、なんともいえない気持ちがしますね。
11月の時は、私もまりも♪の姿に、かなりショッ
ク?をうけたんですよォ。
でも今回は、まりも♪も2度目ということで、
落ち着いていたようで、元気そうにしてました。
病理検査の結果も気になるけど、とりあえず、
元気なまりも♪の姿がうちの中にあるので、
ほっとしてます♪
2012/01/15 13:12  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1015-18a96064

| メイン |