2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
やってみると簡単
2011/12/26(Mon)


まりも♪のおしっこをちゃんと採取できるだろうか・・・と
真剣に悩んだけど、やってみれば、簡単でしたぁ (^_^;)

おしっこ態勢にはいったら、ささっと、トレーを下に置いて、
キャッチ! (^_^;)


で、
朝から大雪の中、そういうふうにしてとったおしっこをもって
病院へ行ってきました。


検査の結果は、やはり細菌感染による膀胱炎の可能性が大ということでした。


膀胱炎も、その細菌が腎臓にはいってしまったら、人間の腎盂炎みたいに、
熱がでたり、激しい痛みもおこったりするので、こわいようです。

手術もせまってきてるので、
しっかり治しましょう!と、先生も言ってました。










SN3_2011122602.jpg

とにかく今日は風が強くて、
うちのまわりは、ふきだまりになってしまってますぅ。

膀胱炎を悪化させないためには、
なるべく、おしっこをがまんさせない方がいいとのことで、
外に連れ出す回数をふやすことにしました。

がんばろうっと。

この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 心配だね -
少し調子良さそうで安心してたんだけど、
また、心配だね・・。ユキも心配してるよ。
応援してるからね!
2011/12/26 17:51  | URL | みやざき #TACOA/jA[ 編集] ▲ top
-  -
**みやざきさんへ**

みやざきさん、ユキちゃん、
心配してくれて、ありがとう (^-^)

おしっこのたびに、
血尿をみるのがなんともつらい日々ですぅ。

とはいっても、まりも♪は、排尿痛とかは全然な
いようなので、いつもどおりに元気にしてるんで
すよォ。

年もとってきたし、手術もしたりして、
免疫機能が低下してきてるので、膀胱炎とか
にもなりやすくなってきてるみたいです。


手術まであと2週間になりました・・・
頑張ってくれると思います (^-^)
2011/12/27 13:25  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1011-b5e14815

| メイン |