marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

今日のまりも♪




お気に入りの出窓にも、
なんなくのれるようになって、
昼間はほとんどここで寝てるまりも♪です。


お散歩は、来春まで自粛。

それでも、
うちの中では排泄できないまりも♪なので、
朝晩、バックに入って外に行って、
周りの景色をみて、トイレをすませて、
またバックに入って帰ってくる・・・
そんな日々です。

今までバックにすら、入れなかった?まりも♪だけど
今では、バックイン!というと、
ちゃんとバックに入れるようになりました (◎o◎)


今後のことを考えると、
バックにちゃんと自分から入れるようになってくれて
よかったなぁとおもうのでした。


[ 2011/12/06 19:54 ] 日常<2011年> まりも♪ | TB(-) | CM(-)