marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

抜糸しました



先生に「いいねいいね~~」を連発させるくらい、
傷口の方は回復してるまりも♪です。

先生が予想していたよりも、
回復が早くて、昨日大きな傷の抜糸も終わりました。

体液がたまることもなく、順調です。

というわけで、
カラーもとってもらいました。


カラーがなくなったことで、
まりも♪は、すっかり自分はもう良くなったと思ってるらしく?
部屋の中でもすっかり、もとのように暴れてます (笑)

そんな姿を見てると、
飼い主も、もう元通りの元気なまりも♪にもどったぁと
ふと勘違いしそうになるのです。


まだ、まりも♪の身体の中には、
悪いやつがいるわけで、油断は禁物な状態です。


でも、傷口の状態がとてもよいことで、
来年の手術も早くやったほうがいいでしょうと、
先生も言ってくれたので、
1月の平常診療が始まり次第、2度目の手術をすることに
なりました。



とりあえず、それまでは
何も考えずに、ゆっくりとすごしたいです。
[ 2011/12/03 13:46 ] 日常<2011年> まりも♪ | TB(-) | CM(-)