2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
元気をだそうっと
2011/11/30(Wed)


今日で11月がおわりますね。

なんだか、あっというまの11月で・・・
とても悲しい出来事があった11月で・・・
心が重苦しい11月でした。


でも、
そういうのを吹き飛ばそう!と、
真っ赤に色づいたかわいい、ポインセチアを買ってきました。

ず~~っと見てたら不思議と、
元気も少し、でてきたような気がしました!!









IMG_2011113002.jpg

今日もまりも♪は元気にしてます。

ちょっとエネルギーが有り余ってきた??みたいな感じです (笑)
傷ぐちが開いたら大変ってことで、
おもちゃは全部しまってあるのですが、
いつも置いてある場所へいっては、探してるようです (^_^;)

金曜日に病院へ行ったら、
全部抜糸できるかなぁ。









IMG_2011113003.jpg

散歩もボールもできないから、
今は食べることだけが生きがいのようです (笑)


この記事のURL | まりも♪ | ▲ top
| メイン |