marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

一泊温泉の旅




まりも♪の病気がわかって、
もしかしたら、
まりも♪と一緒にすごせる時間が、
長くはないのかもしれないって・・・

そんな思いもあって、
10月の末、まりも♪も一緒の初めての一泊旅行にいってきました。

私の両親も誘って、
4人と1匹の温泉旅行です。

まずは小樽市内をぶらぶらと。









IMG_2011103102.jpg

母にだっこされるまりも♪。
紅葉が真っ赤で、とてもきれいでした。








IMG_2011103103.jpg

おせんべ、美味しかったぁ。









IMG_2011103104.jpg

自覚症状まったくなしのまりも♪は、
とても元気なんだけどな。









IMG_2011103105.jpg

お宿は、定山渓の「ふる川」。

和室とベットルームがある、わんこのゲージ付きのお部屋。
夕食は部屋食で、
品数が多くて、お腹がパンパンになりました。









IMG_2011103106.jpg

マッサージイスが部屋にありました。









IMG_2011103107.jpg

人間にはわからないけど、
まりも♪には、過去に泊まったわんちゃんのにおいが
するようで、なんとなく、落ち着かないような感じでした。


お天気にも恵まれ、
楽しい1泊旅行になりました。



病気がなおって、
また行くことができますように・・・


    13:57 | Top
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク