2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
退院から1週間
2011/11/26(Sat)



退院してきて1週間たった昨日、病院へ行ってきました。

先生もびっくりするくらい、
傷口の状態は良好でした。

首元から後ろ足の付け根付近までの、大きな傷口だし
足はどうしても動かすことが多いので、
なかなかふさがらないのでは・・・と思っていたけど
大丈夫でした。


全部抜糸というわけにはいかないけど、
少しだけ抜糸して、
たまった体液??水??みたいなのをぬいてもらうと
ずいぶんとらくになったようで、
出窓にも乗れるくらいになりました。



病理組織検査の結果も、よかったので
次の手術もおこなってもらうことになりました。

最初は年内にと思ってたけど、
いろいろ考え、先生のアドバイスもあって
来年の1月にすることにしました。


春になってまた、一緒におでかけできることを
願いながら、飼い主もがんばらなくては。




この記事のURL | まりも♪ | ▲ top
| メイン |