marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

長沼から安平へドライブ



長沼の道の駅まで野菜を買いにでかけました。














IMG_2017093002.jpg

ナナカマドの実もすっかり赤く色づいて、
そろそろ本格的な紅葉の季節になってきています。














IMG_2017093003.jpg

最近めっきり寒くなってきて、
特に朝晩はほんとに、寒いんです。

昨日も11月並みの寒気が入ったとかで、
太陽がかくれると、ブルブルでした。

老犬まりも♪はすでに、
冬のセーターを着て散歩してますよ~。












IMG_2017093004.jpg

17歳のまりも♪は、
動き始めるまでの時間が長いんですよぉ。

ぼ~~っとして、なかなか動かないんですねぇ。

じっと動くのを待っていたら、日が暮れちゃいそうです 笑

老犬との生活は、何事も、気長に・・・待つ・・・・
そんな感じですねぇ (^-^;














IMG_2017093005.jpg

そして、突然、スイッチが入って、
ビュンビュン走るまりも♪ですぅ。














IMG_2017093006.jpg

道の駅で野菜を買ったあとは、
安平の方までドライブしました。

紅葉の季節になってきてはいますが、
まだまだお花もきれいに咲いてました~。













IMG_2017093007.jpg

紅葉もいいけど、
やっぱり可愛い花もいいですね~。














IMG_2017093008.jpg

千歳から安平の方に、ひまわり畑を見てまわっていたのですが、
晴れていた空が、あっというまに雲に覆われてしまいました。














IMG_2017093009.jpg

ひまわりの後すがたしか見えない畑が多くて・・・













IMG_2017093010.jpg

やっと正面 (^o^)

みんな小さくて背の低い、ミニひまわりでした。













IMG_2017093011.jpg

ひまわり畑をみて、
社台ファームの馬たちを眺めながら、家へと帰りました。














IMG_2017093012.jpg

大気の状態が不安定で、
晴れていたと思ったら、急に真っ黒の雲がきて
突然大雨が降ったりしてました。

今年はこういうお天気が多いですねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク