marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

支笏湖へドライブ



こんにちはぁ、まりも♪です!

ちょっと久しぶりのまりも♪のおでかけレポートを
お届けしたいと思います!


日曜日は、お天気もよかったので、
支笏湖までドライブに行ってきました!

ここは、ポロピナイです!









IMG_2013112402_20131126185252c7d.jpg

ポロピナイは、もうすでに、車で中には
入れなくなってました。

お店もトイレも、冬期のお休み期間となってました。








IMG_2013112403_20131126185252d33.jpg

なので、車は、ポロピナイの看板のところにとめて、
歩いて、湖畔に行ってみました。








IMG_2013112404_201311261852510a9.jpg

静かでだ~れもいないですよ~。








IMG_2013112405_20131126185251e1f.jpg

と思ったら、なんと!
湖にはいって、釣りをしてる人がいました!

寒そうですぅ (--)







IMG_2013112406.jpg

さて~、ポロピナイをでて、湖畔の方へと向かいました!









IMG_2013112407.jpg

ボートにのって、釣りをしてる人もいたし、
けっこう、釣りをしてる人がいました!








IMG_2013112408.jpg

さて~、
支笏湖はもう、冬支度が終わっていて、
人もあまりいなくて、とても静かでした。

スワンボートもみんな、ブルーシートで
冬囲いされてます。








IMG_2013112409.jpg

ベンチも、冬囲いされてます。








IMG_2013112410.jpg

なんかぁ、さみしい感じですよォ。









IMG_2013112411.jpg

ほんとに静かだぁ。








IMG_2013112412.jpg

もしかしたら、
このドライブが、今シーズンのラストドライブなのかなぁ・・・

(母)そうだね~、たぶんねぇ








IMG_2013112413.jpg

そっかぁ、さみしいなぁ。


あっ、まりも♪と一緒にうつってる紙袋には
水の謌のスイーツショップで買った、たるまえ山シューが入ってるんです。


また来年の春まで、食べれないなぁって、
お母さんが残念がってました (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
    18:55 | Comment : 0 | Top
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク