marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

黄金色までもうちょっと




久しぶりにモエレ沼公園でお散歩。

ガラスのピラミット裏の木々は
すっかり裸になってました (^.^)

Read More

[ 2010/11/01 13:28 ] おでかけ<2010年> 10月 | TB(-) | CM(0)

まだ雪の中




西岡公園へ散歩へ行ってみたら、
あらら・・・
なんとまだ、公園は雪に埋もれてました (◎o◎)

Read More

[ 2010/10/30 14:16 ] おでかけ<2010年> 10月 | TB(-) | CM(0)

夕張の紅葉




日曜日、
お天気もよかったので、ぷら~っと、夕張まで
ドライブしてきました。

紅葉の名所として知られる滝の上公園は、
まさに紅葉まっさかりでした。

Read More

[ 2010/10/27 13:43 ] おでかけ<2010年> 10月 | TB(-) | CM(0)

西岡公園のイチョウ



西岡公園をお散歩。
太陽光線いっぱいで、ぽっかぽか♪









IMG_2010102318.jpg

この時期の西岡公園といえば、やっぱりイチョウ並木。
北大のイチョウ並木みたいにすごくはないけど、きれいはきれい~。









IMG_2010102319.jpg

見ごろは来週かな。
この日はまだ、黄緑って感じでした。

でも、太陽の光をあびた葉っぱは、きれいです~









IMG_2010102320.jpg

わんちゃんも気持ち良さそうです。









IMG_2010102321.jpg

池のまわりも、ずいぶんと紅葉してきてます。









IMG_2010102322.jpg

カモたちも気持ち良さそうでした (^.^)

[ 2010/10/26 13:10 ] おでかけ<2010年> 10月 | TB(-) | CM(0)

藻南公園




土曜日は藻南公園でお散歩。
流れる川の水もきれいです~。









IMG_2010102302.jpg

10月下旬とは思えない暖かさ♪
水辺を歩いていても、気持ちいいです。









IMG_2010102303.jpg

ハクセキレイもひなたぼっこ (^.^)









IMG_2010102306.jpg

まりも♪もひなたぼっこ (^.^)









IMG_2010102304.jpg

紅葉はというと・・・・
こんなものなのかな。

いつもはこの時期、もっときれいだと思ったけど。









IMG_2010102305.jpg

これからもっと色づくのかな・・・
それとも、枯れちゃうのかな・・・・・・

[ 2010/10/25 13:45 ] おでかけ<2010年> 10月 | TB(-) | CM(0)

オコタンペ湖




春に支笏湖へ行った時は、寄らずにきてしまったので、
今回のオコタンペ湖は、今年初です。

Read More

[ 2010/10/20 13:48 ] おでかけ<2010年> 10月 | TB(-) | CM(0)

支笏湖の紅葉



ことしの紅葉前線は、どうなってるのだろう・・・
紅葉の名所?みたいなところは、もう見ごろをすぎたのかな・・

ニセコへ行こう・・とか、夕張へ行こうとか・・・
一応考えてはいたものの、なんとなく、うだうだしてるまに、
10月も半分すぎてしまいましたぁ。









IMG_2010101708.jpg

支笏湖のお土産やさんが立ち並ぶあたりの広場は、
こんな感じでした。

これって、見ごろ?終わりごろ?これから??? (^_^;)



Read More

[ 2010/10/19 14:34 ] おでかけ<2010年> 10月 | TB(-) | CM(0)

たるまえ山シュー♪



たるまえ山シューです!

とっても、お・い・しい~です *^^*
ブレンドコーヒーもまた、美味しくて、しあわせ (^.^)

Read More

[ 2010/10/18 17:48 ] おでかけ<2010年> 10月 | TB(-) | CM(0)

展望台へ



バラ園を見て、ボール遊びもして、
ばらの石鹸などを買ったりしたあとは、展望台へ行ってみました。

正面に見えるのが展望台。

一瞬、まさか、あれ・・
階段をのぼらなくちゃだめなの????? (◎o◎)

なら、やめる・・・・・(笑)

Read More

[ 2010/10/05 13:42 ] おでかけ<2010年> 10月 | TB(-) | CM(0)

どこでもボール




バラ園をゆっくり散歩した後は!

おまたせ~ェ、
大好きなボールですよ~ (^.^)

Read More

[ 2010/10/04 13:36 ] おでかけ<2010年> 10月 | TB(-) | CM(0)