marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

畑の見張り番




畑の見張り番が、活動中 (^.^)

千歳のパレットの丘にくると、この子にいつも
じ~~~っと、見張られます (笑)

写真を撮り終わって、車にもどると、
この子も静かにまた、見回りにもとっていくんですよ~。

    14:04 | Comment : 0 | Top

アイスが美味しい♪




長沼・千歳方面へ行ったら、ここははずせません!

    13:05 | Comment : 0 | Top

ひまわり畑




長沼方面へドライブしてきましたぁ。

    14:08 | Comment : 0 | Top

コスモスフェスタ 2010




コスモスフェスタ開催中の滝野へ行ってきました♪
この、レモン色やオレンジ色のはみんな、コスモスですよ~。
    13:36 | Comment : 0 | Top

祝♪ 10歳



9月8日、
10歳になったまりも♪です。










N_2010090802.jpg

誕生日といっても、別になんということもなく、
いつもと同じ一日です。

いつもと変わらないのが、一番の贈り物 (^.^)
    13:01 | Comment : 4 | Top

久しぶりに


携帯


9月になっても、相変わらずあ~~っつい北海道です。

それでも昨日は、青空は見えてるけど太陽の顔は見えず、
涼しい風も吹いていたので、久しぶりにお出かけしました。

行先は、遠すぎず、近すぎず・・・・ってことで、厚田へ。


    13:24 | Comment : 4 | Top
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク