marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

久しぶりの海


Kiss Digi N / 18-55mm


深夜の激しい雷の音で、
寝室をとびだして、行方不明になっていたまりも♪です。
たぶん、お風呂に隠れていたのだと思いますが (^_^;)


あ~ぁ、今日もお天気はいまいちだし、蒸し暑くて
なんだか、内地みたいですぅ。

先日海に行った時は、日差しは強くても風が冷たくて、
気持ちよかったのでした。


Read More

[ 2010/07/28 13:16 ] おでかけ<2010年> 7月 | TB(0) | CM(2)

ハマナスの丘


Kiss Digi N / 18-55mm

浦臼のいこいの森へ行く予定だったけど、
当別あたりまで行って、急遽、石狩のハマナスの丘に変更。

というのも、
浦臼方面、真っ暗だったので。

せっかくだから、スウェーデンヒルズの中を見学してから
ハマナスの丘公園の方へ行ってきました。

Read More

[ 2010/07/27 14:43 ] おでかけ<2010年> 7月 | TB(0) | CM(0)

当別の亜麻畑




先週、もうおそいと思いつつも、
当別の亜麻畑を見に行ってきました。

なんとか間に合ったようで、けっこうきれいに咲いてました。

Read More

[ 2010/07/26 14:37 ] おでかけ<2010年> 7月 | TB(0) | CM(0)

かんのファームのラベンダー


Kiss Digi N / 18-55mm


LAVENDER EASTへ行く前には、こちら、かんのファームにも行ってきました。

かわいらしい看板に何やら、お知らせの紙が貼り付けてありました。
去年の長雨で、かなりのラベンダーの株が枯れてしまったそうなんです。

そういえば、札幌の幌見峠にあるラベンダー園も、
7割くらいの株が枯れてしまって、今年は休園してたのを
思い出しました。

今年もなんだか、さえないお天気の日が多いし、
8月も雨が多いみたいなので、心配です。

Read More

[ 2010/07/24 13:40 ] おでかけ<2010年> 7月 | TB(-) | CM(0)

FARM TOMITA LAVENDER EAST


Kiss Digi N / 18-55mm


ラベンダーイーストにやってきました!


Read More

[ 2010/07/23 13:22 ] おでかけ<2010年> 7月 | TB(0) | CM(0)

FARM TOMITA その2


Kiss Digi N / 18-55mm


FARM TOMITAの倖の畑です。
さっきまでいたトラディショナルラベンダー畑が、
遠くの上の方に見えます♪

Read More

[ 2010/07/22 14:30 ] おでかけ<2010年> 7月 | TB(0) | CM(0)

FARM TOMITA


Kiss Digi N / 18-55mm


FARM TOMITAの今年の 「彩りの畑」 ♪

まだ真っ赤なポピーが咲きそろってないので、
ちょっと地味?に見えるかなぁ。

Read More

[ 2010/07/21 14:19 ] おでかけ<2010年> 7月 | TB(1) | CM(0)

彩香の里のラベンダー畑


Kiss Digi N / 18-55mm


富良野へ行ってきましたぁ (^.^)
ラベンダーが満開です!

Read More

[ 2010/07/20 17:29 ] おでかけ<2010年> 7月 | TB(-) | CM(0)

ジェットコースターの路


Kiss Digi N / 18-55mm


美瑛をドライブ中。
ミラーの中にも、美しい景色が広がります (^.^)

Read More

[ 2010/07/19 12:56 ] おでかけ<2010年> 7月 | TB(0) | CM(0)

望岳台


Kiss Digi N / 18-55mm


望岳台に到着。
標高が高くても、暑いィ・・・ (--)


Read More

[ 2010/07/18 13:09 ] おでかけ<2010年> 7月 | TB(0) | CM(0)