2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
猛暑日のおでかけ その2
2010/06/29(Tue)

Kiss Digi N


原っぱには、コウリンタンポポやブタナ、シロツメクサなどが
とてもにぎやかに咲いてました (^.^)

この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
猛暑時のおでかけ
2010/06/28(Mon)

Kiss Digi N


暑いです・・・
暑い暑いあつ~~い!って、一日になんど言ってることか・・(--)

昨日も朝から暑くて、
とても外を長く歩けそうにはないので、ドライブすることにしました。

ちょっと郊外へ行くだけで、心癒される景色に出会えます♪


でも・・・

一歩車から出ると、暑い~~~~!!

この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハマナスの丘公園
2010/06/21(Mon)


ハマナスの花が咲きはじめた、ハマナスの丘公園を散歩しました。
この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
手作りラズベリーソースのアイスクリーム
2010/06/16(Wed)


恵庭の道の駅をぶらぶらとお散歩。

ここはほんとに、
いつ来ても、きれいですね~。








IMG_2010061313.jpg

いつもは、中のパン屋さんで、プリンパンを買うのが定番な
わがやですけど、
さすがにちょっとあきました (^_^;)

えびすかぼちゃのソフトクリームも、
なんとなく、食べる気がしなくて・・・・・・

で、この日は、恵庭道の駅限定の、手作りラズベリーソースのソフトクリームを♪

ソースがたっぷりかかっていて、
バニラのアイスも自然な味で、美味しかったです (^.^)


この日、
そばにいた子どもたちは、みんな
「かき氷」を食べてました。

見てるだけで、こめかみがキンキンしましたぁ (笑)
この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
支笏湖
2010/06/15(Tue)


日陰にはいると寒いくらいなのに、
光のあたる場所へでると、やっぱり暑い・・・・いや
あったかい・・かな。

でも、毛皮を身にまとってるわんこにとっては
やっぱり暑いんですよね。

べろがでっぱなしで、
おすまし顔ができないまりも♪です (笑)

この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もやもや支笏湖
2010/06/14(Mon)

Kiss Digi N


支笏湖までドライブ♪

お天気も良くて、気温も高めだったけど、
湖はなんとなく、もやもや~っとして、白っぽくなってました。

この記事のURL | 6月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
歓迎の花壇で
2010/06/10(Thu)

Kiss Digi N


花のまきばみたいな派手さはないけど、
歓迎の花壇も、チューリップがきれいに咲いてます。

このピンク&ホワイトのチューリップが
お気に入り (^.^)

この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花のまきばのチューリップ
2010/06/09(Wed)

Kiss Digi N


滝野のチューリップフェアへ行ってきました♪

この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
菜の花畑の小さな駅
2010/06/08(Tue)

Kiss Digi N / 55-200mm

今朝のNHKのニュース番組、「おはよう北海道」の中の
花中継シリーズは、滝川の菜の花畑からでした。


道新の社会面にも出ていた、「菜の花畑の小さな駅」からの中継でした。

この記事のURL | 6月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年も菜の花畑へ♪
2010/06/07(Mon)

Kiss Digi N / 55-200mm


今年もまた、
満開の菜の花畑を見ることができました!

輝くようなレモンイエローの菜の花が、
ほ~~~んとに、と~~っても、きれいです (^.^)



この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ