2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
夕張、滝の上公園
2009/10/27(Tue)

Kiss Digi N / 18-55mm

紅葉情報では、「色あせ始め」 となっている滝の上公園。
でも、土曜日のテレビでは、見ごろですなんて言ってたんだけどなぁ。


この記事のURL | 10月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
紅葉も終わりに
2009/10/26(Mon)

Kiss Digi N / 18-55mm

いつもお出かけというと、朝早くでかけるわがやなのですが、
昨日の日曜日は、ゆっくりと
サンデーモーニングの、スポーツコーナーを見てから、出かけました。

紅葉をもとめて、出かけた先はこちら。

駐車場には、ファイターズ仕様の観光バスも来てましたぁ (^.^)
バスでの旅行は、苦手だけど、
こんなバスなら、いいかも (^m^)うふっ




この記事のURL | 10月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
石狩へ
2009/10/14(Wed)

Kiss Digi N

12日の月曜は体育の日でした。

でも・・・12日が体育の日っていうのが、いまいちピンとこない私です。
やっぱり体育の日といえば、10日ですよォ・・・

で、
お天気がとてもよかったので、午前中ドライブへ行きました。
行先は、こちら。

厚田です♪

なぜ紅葉の季節に厚田へ行くのか・・・・ (笑)
この記事のURL | 10月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
支笏湖へ
2009/10/06(Tue)

Kiss Digi N / 55-200mm


10月最初の日曜日、
午前中、支笏湖までドライブしてきました。

紅葉にはまだちょっと早いのですが、それでも朝からたくさんの人がきていました。
この記事のURL | 10月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |