marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

イワオヌプリお花畑


Kiss Digi N / 55-200mm


イワオヌプリの遊歩道をお散歩。

イワオヌプリの矢印の先が、登山口で、
鈴をリュックにつけた人たちが、入っていってました。


Read More

[ 2009/09/01 14:36 ] おでかけ<2009年> 8月 | TB(0) | CM(0)

ニセコのミルク工房のひまわり畑


Kiss Digi N / 55-200mm


昨日はニセコまで、ドライブしてきました。

こちらはミルク工房のひまわり畑。
とっても元気いっぱい、咲いてました (^.^)


Read More

[ 2009/08/31 14:51 ] おでかけ<2009年> 8月 | TB(0) | CM(0)

野鳥の森で




支笏湖畔でゆっくりしたあとは、野鳥の森をちょっとお散歩。

木陰にいると、
ほんとに、寒い・・・・ (^_^.)

Read More

[ 2009/08/25 13:35 ] おでかけ<2009年> 8月 | TB(0) | CM(0)

支笏湖畔


Kiss Digi N / 55-200mm

日曜日は、支笏湖までドライブしてきました。

朝起きた時は、雨が降っていて、お出かけは中止だね~っていってたら、
あれよあれよというまに、いいお天気に (^-^)

まりも♪も、行く気満々!

ところが出発してみると、お天気はかなり不安定。
晴れてる~と思ってると、くら~くなり、雨が降ってきた~と思うと、
またいきなり晴れたり。

で、支笏湖に到着してみると、こ~んな感じの空模様でした。

Read More

[ 2009/08/24 14:23 ] おでかけ<2009年> 8月 | TB(0) | CM(0)

浦臼のそば畑




いこいの森のすぐとなりに広がるそば畑。
真っ白い花がちょうど、咲いてました♪

Read More

[ 2009/08/18 17:01 ] おでかけ<2009年> 8月 | TB(0) | CM(0)

夏の浦臼いこいの森


Kiss Digi N / 55-200mm


日曜日、
浦臼のいこいの森へ行ってきました。

あいかわらず、人の姿はなく、あるのは虫の姿だけ (笑)
草ボウボウだったけど、ブタナがいっぱいで、きれいでした。


Read More

[ 2009/08/17 14:24 ] おでかけ<2009年> 8月 | TB(0) | CM(0)

夕張風致公園




夕張へ出かけたのは、花畑牧場が目的だったわけじゃなかったのです。

行きたかったのは、ここ。
風致公園でした。

メロン城の数キロ先にある大きな公園なんですけど・・・

Read More

[ 2009/08/11 14:03 ] おでかけ<2009年> 8月 | TB(0) | CM(0)

夕張の花畑牧場




夕張までドライブしてきました♪
こちらは、今年夕張に誕生した、よしたけさんの「花畑牧場」のショップ。

開店と同時にもう、たくさんの人がきてました。

Read More

[ 2009/08/10 13:37 ] おでかけ<2009年> 8月 | TB(0) | CM(0)