marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

LANENDER EAST


Kiss Digi N / 55-200mm


この日の〆は、ここ、ファーム富田のラベンダーイースト。

写真は、今年から始まったラベンダーバスです。
のんびりゆっくりと、バスは、ラベンダー畑の中を巡るのでしたぁ。

とっても気持ちよさそうです。


Read More

[ 2009/07/21 13:36 ] おでかけ<2009年> 7月 | TB(0) | CM(6)

TOMITA FARM



彩香の里をゆっくりと散策した後は、有名なTOMITA FARMへ行きました。

毎年行ってるし、
今年はパスしようか・・・と思いつつ、なんとなく、はずせないTOMITA FARM
なのでした (^_^.)

Read More

[ 2009/07/20 14:00 ] おでかけ<2009年> 7月 | TB(0) | CM(0)

富良野のラベンダー


Kiss Digi N / 55-200mm


今年もラベンダーの咲く富良野へ行ってきました (^.^)

Read More

[ 2009/07/19 13:49 ] おでかけ<2009年> 7月 | TB(0) | CM(0)

白金の青い池


Kiss Digi N / 55-200mm

やまmomoちゃんの飼い主のkodemariさんのブログでアップされていた
白金の青い池を見たくて、さっそく出かけてきました。

でもこの日の白金の青い池は、
本来の青さがなくて、
どちらかというと、青緑・・・・・・の池になってたのでした (--)

Read More

[ 2009/07/18 13:33 ] おでかけ<2009年> 7月 | TB(0) | CM(0)

リニューアルされた旭山記念公園


Kiss Digi N / 55-200mm


昨日は、札幌の街が一望できるこちらの公園へ行ってきました。

Read More

[ 2009/07/06 14:01 ] おでかけ<2009年> 7月 | TB(0) | CM(0)

当別町の亜麻畑


Kiss Digi N / 55-200mm


先日、
どんよりとした曇りの天気でしたが、当別町の亜麻畑を見てきました。

見頃はまだちょっと先かなぁって感じかなぁ。


Read More

[ 2009/07/05 13:10 ] おでかけ<2009年> 7月 | TB(0) | CM(0)

川下公園にて


Kiss Digi N / 55-200mm


7月になってからは、どうもはっきりしない空模様ばかり。
スキっと晴れるっていうことがない毎日です。

涼しいので、部屋の中でもすごしやすく、
まりも♪の散歩にも、暑さ対策をする必要もなく、
楽ちんだけど、やっぱり恋しい青空!!



涼しいから、ボール遊びをしても、けっこう、がんばれるまりも♪です (笑)

Read More

[ 2009/07/04 13:04 ] おでかけ<2009年> 7月 | TB(0) | CM(2)