marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

今日からいよいよ、日本シリーズです



散歩道の紅葉も、いよいよ、ほんとに終わりを迎えてます。

それにしても今日は寒い!!
風がめちゃくちゃ冷たい!

最高気温も8℃・・・・(--)
天気予報では、雪だるまマークもついてます。
いよいよ、冬の到来ですね。









N_2009103102.jpg

そして今日から始まる、野球の日本シリーズ。
日本シリーズで、ジャイアンツとファイターズが対戦するのは28年ぶりで、
28年前に活躍した原さんが、今回は監督なんですよね~。

ジャイアンツは勝てば、7年ぶりの日本一だそうだし、
気合いはいってるだろうなぁ。

梨田監督だって、日本一なりたいでしょうね。
近鉄って唯一、日本一になれなかったチームだし、もうなくなっちゃったし。









N_2009103103.jpg

北海道以外のところでは、圧倒的にジャイアンツが日本一
ってことになってるようですが、どうかな。

札幌ドームの試合は全部、ファイターズの勝利で
東京ドームの試合は、全部ジャイアンツが勝つっていうのがいいと思います (^.^)

最後まで長くわくわくと楽しめて、
ファイターズが日本一になって、
梨田監督の胴上げも、札幌ドームで見れて、
これが一番 (^.^)









N_2009103104.jpg

道スポの一面。
これってほんと??


祝 パリーグ制覇  !(^^)!



ファイターズ、優勝しました!
マジックが点灯してから、ずいぶん長いことかかったような気がするけど、
最後には、延長12回裏の逆転さよならで、優勝を決めてくれました。

おめでとうございます~!(^^)!



札幌ドームで楽天戦 !


COOLPIX

昨日は、札幌ドームへで、
ファイターズとイーグルスの試合を見てきました。


こちらは、初めて買えた、KENSUKE君のお弁当 *^^*

札幌ドームへ


COOLPIX


昨日は札幌ドームで、ファイターズの試合を見てきました!



野球



道スポの一面。

5日天下とは (--)

久々の一軍先発だった八木君、
ナイスピッチングだっただけに、残念だったけど、
でも、こんなことはよくあることだもの。

3連敗はしないように、
今日は、なんとか、勝ってほしい。

    13:15 | Top
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク