2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
菜の花畑
2009/05/27(Wed)

Kiss Digi N / 55-200mm


今年もまた、満開の菜の花畑に会いに、
滝川までドライブしてきました (^.^)


ミラーの中も、菜の花でまっ黄黄ですよ~ (^m^)うふっ


この記事のURL | 5月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さくら咲いてました
2009/05/20(Wed)


モエレ沼公園のさくらの森。
まだ、さくらが咲いてました。

まりも♪、最初はけっこう愛想よく?
笑顔をむけてくれていたんですけど、そのうちに・・・・・・・

この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たんぽぽの絨毯
2009/05/17(Sun)

Kiss Digi N / 55-200mm


さくらが散ってしまった公園の主役といえば、
やっぱり、これ、たんぽぽですね~。

モエレ沼公園でお散歩してきました。

この記事のURL | 5月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
滝野平成の森のさくら
2009/05/13(Wed)

Kiss Digi N / 55-200mm


札幌市内のさくらが散る頃咲き始めるのが滝野のさくら。

先日、お天気はいまいちでしたが、
満開のきれいなさくらを見ることができました♪


この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しだれ桜満開
2009/05/12(Tue)

Kiss Digi N


an2の仕事場近くの公園のしだれ桜が、
きれいに咲いているっていうので、ちょっと散策してきました。

この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほぼ満開の梅林
2009/05/10(Sun)
IMG_2009050701.jpg
Kiss Digi N / 55-200mm

白梅9分咲きらしい日の梅林へ行ってきました。


この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
モエレ沼公園のさくらの森
2009/05/09(Sat)

Kiss Digi N / 55-200mm

ゴールデンウィークも終わった朝、
モエレ沼公園の満開のさくらを、見に行ってきました。

この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春の林
2009/05/08(Fri)

Kiss Digi N / 55-200mm


道端にニリンソウがいっぱい咲いてる林の中を
歩いてきました。


この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はまなすの丘公園の春はまだ・・・か
2009/05/06(Wed)

Kiss Digi N / 55-200mm


ゴールデンウィークの後半、
はまなすの丘公園をゆっくりと、散策してきました。

雪の残る山並みがきれいです。

この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滝野すずらん丘陵公園
2009/05/04(Mon)

Kiss Digi N

こどもの日が近いってことで、
滝野の空にも、鯉のぼりがいっぱい泳いでました。


滝野の平成の森でも、カタクリやエゾエンゴサクが咲き始めたって
いうんで、先日さっそく出かけてきました。










IMG_2009050208.jpg

滝野、雪が残ってる場所がところどころあるんです。









IMG_2009050209.jpg

あ~~、
そっちへ行かないでェ~~、泥んこになっちゃうよォ。
この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ