2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
由仁ガーデン
2008/10/01(Wed)

Kiss Digi N / 18-55mm

長沼で、豆ニオ発見 !(^^)!

・・・・・あれ・・・ここは由仁だったかな・・・・(^_^.)


この記事のURL | 9月 | CM(0) | ▲ top
牛小屋さん~あぜっこ
2008/09/30(Tue)

Kiss Digi N / 18-55mm


アイスを食べに、牛小屋さんへ行くぞぉ~♪


この記事のURL | 9月 | ▲ top
秋のひまわり畑
2008/09/29(Mon)

Kiss Digi N / 18-55mm

昨日は、長沼・由仁方面へドライブ。

その途中に見つけたひろ~~いひまわり畑。
ふとみると、あっちこっち、ひまわり畑がいっぱいでした。


この記事のURL | 9月 | ▲ top
恵庭湖と滝
2008/09/24(Wed)

Kiss Digi N / 18-55mm


千歳からの帰り道、恵庭湖のところの公園に寄ってみました。

このあたりは、紅葉がとてもきれいな場所ですが、
この暖かさではまだ、紅葉は先のようですね。


この記事のURL | 9月 | CM(0) | ▲ top
かぼちゃメロンパン♪
2008/09/23(Tue)

COOLPIX


花ロード恵庭の中にある、ベーカリー工房 カリンバの人気商品の
かぼちゃメロンパン♪

恵庭特産のえびすかぼちゃのフレークを使ったメロンパンです。
かぼちゃ大好きな私は、メロンパン・・・というより、
このかぼちゃ色にとても魅かれるのです *^^*

日曜日は、売りきれずにあったので、早速買ってパクパクっと
いただきました♪



この記事のURL | 9月 | CM(0) | ▲ top
女郎花
2008/09/17(Wed)

Kiss Digi N / 18-55mm


女郎花・・・・と書いて、「おみなえし」と読むんだそうですね~。
しらなかったぁ。

この黄色のかわいい花が、そのオミナエシです。

滝野でもオミナエシが咲いてたんです。
この記事のURL | 9月 | CM(2) | ▲ top
開園25周年
2008/09/16(Tue)

Kiss Digi N / 18-55mm


滝野は、今年で開園25周年なんだそうです。

お祝いのオブジェ?がいくつかありました。
これは・・・・?

25周年おめでとうの、ケーキだそうですよ~ (^-^)





この記事のURL | 9月 | CM(2) | ▲ top
滝野でコスモス
2008/09/15(Mon)

Kiss Digi N / 18mm-55mm


滝野のコスモス、七分咲きです♪
この記事のURL | 9月 | CM(0) | ▲ top
わがやの、<はっちゃん>??
2008/09/09(Tue)


このこ、わがやのパピヨン。
名前は・・・
はっちゃんといいます (笑)

おかしなカッコして寝てます (^.^)
この記事のURL | 9月 | CM(2) | ▲ top
ふたたび夏の日差し
2008/09/04(Thu)

Kiss Digi N / 50mm

お盆のころからの、あの涼しさ&寒さはどこえやら・・・
9月になったとたん、急に暑くなってきました。

この記事のURL | 9月 | ▲ top
| メイン |