marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

2016年初のドライブは



日曜日は、今年初のまりも♪を連れての
ドライブでしたぁ。

行先は、浦臼のいこいの森公園!

うちから車で1時間ちょっとしかかからないのに、
さすが豪雪地帯?の浦臼ですね~。

まだまだ深い雪にうもれていた
いこいの森公園でしたぁ。















IMG_2016032802.jpg

ここは、春になると、
カタクリやエゾエンゴサクでいっぱいになる仏路なんですが、
まだ雪が1メートル弱積ってます。
















IMG_2016032803.jpg

ここを歩けるのは、まりも♪だけですね (笑)
















IMG_2016032804.jpg

雪の上は足も冷たいことだし、
除雪されて、かわいたアスファルトの道を散歩しました。















IMG_2016032805.jpg

あいかわらず、
上へ下へと、走り続けるまりも♪なのでした (^_^;)














IMG_2016032806.jpg

思いっきり走り回った後は、
なんだか、満足そうな顔してました。















IMG_2016032807.jpg

次は・・・
また4月の連休くらいにこれるかなぁ。

その時は、
景色もがら~~っと変わって、
きれいなお花たちが見れそうです♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


[ 2016/03/28 13:32 ] おでかけ<2016年> 3月 | TB(0) | CM(4)