2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
冬眠にそなえて。。
2006/11/19(Sun)



デポに買い物に行ってきました。

本格的な冬も、もうすぐそこ。
そろそろ、私とまりも♪も冬眠に入る準備をしなくては。。。
ってことで、まりも♪のおやつの買出しです!


あ、おやつの前にまず、an2の仕事のためのものを
買わなくっちゃね。
この記事のURL | おでかけ<2006年> | CM(4) | TB(0) | ▲ top
モデルも大変?
2006/11/04(Sat)


わがやのモデルさん、
かなり疲れているようです (笑)
この記事のURL | おでかけ<2006年> | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モエレ沼公園
2006/11/02(Thu)


最近は、日中の最高気温も、一桁という日もでてきました。
そんな日には、風の強いモエレ沼公園に行っても、せいぜい10分が
限界かもしれません (^_^.)

今週の火曜日は、ラッキーなことに
日中の最高気温も、17度をこえるあたたかさで、私達もゆっくりと
モエレ沼公園での散歩を楽しめました~♪

あの~まりも♪さん、
上を向きすぎですけどぉ (笑)
この記事のURL | おでかけ<2006年> | CM(2) | TB(0) | ▲ top
黄金色一歩手前
2006/11/01(Wed)



昨日、行ってきました、
黄金色・・・一歩手前の公園に (^.^)

この記事のURL | おでかけ<2006年> | CM(4) | TB(0) | ▲ top
天神山緑地
2006/10/24(Tue)


天神山緑地でお散歩してきました。
ここも、紅葉真っ盛り♪

この記事のURL | おでかけ<2006年> | CM(2) | TB(0) | ▲ top
藻南公園の紅葉
2006/10/23(Mon)


藻南公園でお散歩してきました。
ちょうど、紅葉真っ盛り!っていう感じで、とってもきれいでした。

この記事のURL | おでかけ<2006年> | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いい感じに!
2006/10/10(Tue)



近くの公園の葉っぱも
いい感じに、あか~く色づき始めてきました♪





IMG_2864_1.jpg

楓も、オレンジ色に。
光があたると、なおさらきれいに見えます♪

でも10月とは思えないくらいあたたかい!
これじゃあ、なかなか紅葉もすすまないかなぁ。。。

この記事のURL | おでかけ<2006年> | CM(5) | ▲ top
草ボ~ボ~。。
2006/10/03(Tue)


恵庭の道の駅の花時計、
7月のオープンの時とかわらず、きれいです。
でも、まわりの芝はすっかり枯れちゃってます。
芝の手入れって、ほんとに手間と人手がかかるから、きれいな芝を
維持するのは、財政上?も難しいんだろうなぁと思って見てました。








IMG_2790_1.jpg

外の広場も、2ヶ月前は緑がきれいだったけど
今はもう、枯れ草がボ~ボ~。







IMG_2795_1.jpg

ここに、お花のプランターとかを置いたらいいなぁと思うけど。
中から見えるのが草ボ~ボ~の景色よりも、きれいな花が見えた方が
食事も美味しく感じると思うけどなぁ。

この記事のURL | おでかけ<2006年> | CM(0) | ▲ top
鮭は。。。
2006/10/02(Mon)


Olympus

橋の上には人がいっぱい。
みんな、下のほうをのぞいてます。

鮭の溯上、まだ見れるかなぁと思って、昨日は千歳へ行ってきました。
でも溯上のピークはとっくにすぎてしまっていたようで、
鮭は川にいることはいたけど、かぞえるほどでしたぁ。
この記事のURL | おでかけ<2006年> | CM(2) | ▲ top
滝野すずらん丘陵公園へ
2006/09/26(Tue)
P9250008_1.jpg


昨日のお出かけ先は、滝野すずらん丘陵公園。

お天気は快晴!
気温は16℃だけど、日差しがポカポカとあたたかくて
とても気持ちのよい一日でした
この記事のURL | おでかけ<2006年> | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ