2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
まだバラが咲いてないバラ園
2015/06/12(Fri)


ここで撮影してね♪みたいにあった、
大きな切り株にのって写してみました (^.^)











IMG_2015060802.jpg

まだバラは咲いてないよね~といいながら、
岩見沢公園のバラ園に行ってみました。

やっぱり、
バラ園のバラはまだ、みんなつぼみでした。

でも、
はまなすの丘というエリアもあって、
そこは、ハマナスがいっぱい咲いてました。











IMG_2015060803.jpg

この他にも、白いハマナスや、薄いピンクのハマナスも、
きれいに咲いてました。











IMG_2015060804.jpg

早くゥ~~~!!とでも言ってるようなまりも♪です (^m^)うふっ











IMG_2015060805.jpg

池では、睡蓮が咲き始めてました。

これ・・・
なんだか、花というより、キャンドルみたいです (笑)

ボ~ッと明かりがついてるような (^_^;)











IMG_2015060806.jpg

池の水面に映り込んで、なかなかきれいでした。











IMG_2015060809.jpg

お隣のあやめ公園へも行ってみたけど、
花菖蒲はまだこんな感じで、ただの草のようで (笑)











IMG_2015060810.jpg

こちらもやはり、
睡蓮がきれいに咲いてきてました。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |