2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ホームイルミネーション
2007/12/25(Tue)



クリスマスイブイブの23日の夜、平岡の住宅街へ行ってきましたぁ。
ホームイルミネーション!!
すごい!!の一言につきますね~♪
この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モエレの続き
2007/11/10(Sat)



プレイマウンテンの周りの芝生は、わんこはNGにつき、
an2が、まりも♪を肩にかついで、登りました。
これなら、いいよねェ・・・・・




この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カラマツ林へ
2007/11/09(Fri)



今年もきれいな黄金色のカラマツ林を見ることができました~!

この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(6) | TB(0) | ▲ top
モエレ沼公園
2007/11/05(Mon)



すっかり忘れてしまってましたが、
先週・・・
もう1週間前ですが、モエレ沼公園に行きました。


この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(4) | TB(0) | ▲ top
これなぁ~に?
2007/10/31(Wed)



さて、この石の彫刻・・・
いったい、なんでしょう・・・・・

ワニ? サイ? トカゲ???

この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | TB(0) | ▲ top
紅葉の中を駆けめぐる
2007/10/30(Tue)



ボール、命 !


この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前田森林公園へ
2007/10/29(Mon)



今年2度目の前田森林公園。
っていうか、ここは今年になってやっと、まりも♪を連れて
やってきたのでした。

カナールの両サイドのポプラ、だいぶ、黄色く色づいてました~。
この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(4) | TB(0) | ▲ top
石山緑地
2007/10/27(Sat)



まりも♪の後ろに写ってるのは、なに?って感じです。


石山緑地って、なんとなく不思議なものがいっぱい・・・
この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(0) | TB(0) | ▲ top
紅葉前線
2007/10/26(Fri)



山から平地へと、駆け降りてきましたね~。
市内は今どこも、紅葉がとてもきれいで、毎日のお散歩も
楽しいものです♪

昨日の午前中は、藻南公園をぶらぶらしてきました。
野球場の脇のゲートボール場では、こんなきれいな紅葉を見ながら、
お年寄りたちが、大勢、楽しそうにゲートボールに興じてました。

中にはデジカメ片手に写真を撮りながらのグループもいましたよ~♪

この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(4) | TB(0) | ▲ top
忘れ去られたような公園
2007/10/23(Tue)



支笏湖の近くにある「苔の洞門」って、実際には入って見たことは
ないんですけど、私の中では、こういうイメージです。


この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ