09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

テレビにくぎ付け?じゃないよ~



ファイターズの試合のテレビ中継に、
くぎ付けになっているように見えるこの写真。












P_2017072702.jpg

チャンスでレアード、タイムリーを打てるか~~!

まりも♪がそんなことを思いながら、テレビを見るわけが
ないですよね~ 笑


まりも♪って、いつも、
テレビの画面に吸い込まれるように、顔をくっつけるんです。

時には、突進してあぶないので、
近づきにくいように、ぬいぐるみを何個かおいてるんです。

こんなことするようになったのは、
今年からです。

なんででしょうかね~。













P_2017072703.jpg

7月は昼間は暑くても、
夕方になると、涼しくて、夜になると寒いので、
とても過ごしやすい日々です。

ここ数日は、昼間も日差しはあっても
湿度が25%くらいしかなく、から~~っとしているので、
暑さはあまり感じません。

部屋の中も、
窓から入ってくる風だけで涼しくて
クーラーなしの本日。


気持ちよさそうに昼寝中のまりも♪ですが、
昼寝してる時間は、だんだん短くなってきてるような・・・・・。

昼間は活動して、夜はよく寝る!

ほんとは、昼寝ももう少ししていてほしいけど、
贅沢は言いません 笑



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆



Comment

わぁ!!まりもちゃん♡テレビ見てる(#^.^#)
ほほう~今年からなのね
何でだろうv-236
 過ごしやすそうで良いね~こちらはエアコンを切る間がありません
(´;ω;`)
お昼に活動して夜はネンネね~逆になったら大変だものねv-221

2017/07/27 | パピ+ヨン[URL] | Edit

パピ+ヨン さんへ

右目の視力が落ちてきてるからなのか・・・
明るい光をもとめてなのか?、
テレビ画面に顔をつけるんですよぉ。

なので、画面がいつも、まりも♪の鼻水とかで
汚れてるんです (^-^;

高齢になって、認知症もすすむと、
昼と夜が逆転するっていうのをきくので、
そうならなければいいんですけど・・・


2017/07/28 | りちこ[URL] | Edit