marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

今年も平岡公園の梅林へ



うちの近くの平岡公園の梅林。

すでに白梅は散ってしまったのですが、
紅梅が満開だというので、行ってきました。












P_2017051702.jpg

寒い日が続いていたんですが、
久しぶりに気温も上がって、ポカポカなお昼時とあって、
平日にもかかわらず、た~~っくさんの人でにぎわってました。












P_2017051703.jpg

足元があやしいまりも♪は、抱っこで梅林へ。












P_2017051704.jpg

紅梅もとってもきれいに咲いてましたが、
この、スモモがそれ以上にきれいでしたぁ。

真っ青な空に、スモモの真っ白な花と黄緑色の葉っぱが
まぶしいです♪












P_2017051705.jpg

例年通り、梅スイーツのお店は、
大繁盛でしたね~ (^^♪

梅ソフトの行列も健在 (^o^)

でも、
ラッキーなことに、行列がちょうどひと段落した時だったので、
並ばずに買って食べることができました。












P_2017051706.jpg

17歳を迎える今年の春も、
この梅林に来て、記念撮影もできました!!












P_2017051707.jpg

さて~、
来年もまたこの場所で、梅と一緒にまりも♪の写真を
撮れるかなぁ♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
[ 2017/05/18 12:20 ] おでかけ<2017年> 5月 | TB(0) | CM(2)
まりもちゃんv-252来年も、梅とお写真待ってるよ(*^。^*)
梅スイーツ気になる・・・。
こっちは、もう暑くて(;^_^A
[ 2017/05/18 20:34 ] [ 編集 ]
パピ+ヨン さんへ
来年もまた梅を一緒に見に行けるように、
頑張ってもらいますよ~ (^^♪

梅のスイーツ、大人気なんですよ~。

今年は私は買わなかったけど、
梅どらやき、梅メロンパン、梅カステラ、梅チーズケーキ、
梅だんご、梅せんべい、梅まんじゅう・・・♪

あっ、
昨日はこちらは、25度をこえました!

でも夜はひんやりです (^o^)
[ 2017/05/19 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する